て事で


『相性が悪い』





『更新します』


をガッチリ証明してましたね…





投稿中みたいになってたのは分かってたのですが


何でか更新しまくってました…





途中で気付かんかったら


今頃ショコタンを超えてるとこやったね





色々とツッコミコメントを頂きましたが、


正解ツッコミは



『更新量(香辛料)が多いわ!

味に自信の無いラーメン屋か!!』




でした。





皆さんまだまだでしたね





『いや、どんだけ同じ事を繰り返すねん!!

マーシーか!!』



って時事ネタもあったんですが、ちょっと不謹慎な感じもあるのでダメですね…




それなら




『またそれかい!さっき見たわ!!


深夜に流れるとんがりコーンのCMか!!』




てのもあります。




嵐やら手越君やらがどっかのトウモロコシ畑ではしゃぎまくってますからね






『やっぱり同じ事言う思ったけど!!


ドラクエの街人か!!』




てのもありましたが、これは夜中に聞いてみたら、昼寝とは違った事を言うてくれる時があるので不可ツッコミになります。










いや~勉強になりましたね☆









来週は


『いや、どんだけ迷うねん!!


この時期にバイトに行く時、帰りは寒くなるやろから長袖を羽織って行きたいけど、昼寝はまだ暑いから邪魔になるしなぁ~いらんかなぁ~か!!』



の勉強です☆







お楽しみに~!!












iPhoneからの投稿