て事で


27(金)


『シンプルライヴ』


に出る予定です☆





『シンプルライブ』

8月27日(金)
ワッハ4階
無料
19時開演



メンバー

・シャイニングスターズ
・アヒルディーテ
・ゆうきたけし
・酒井考太
・マスタング
・プロペラ好気心









僕は何らかの形でネタをします!







微妙な告知(笑)







是非来て下さい☆














『ママレード・ボーイ』


を完読しました☆







かなり古い漫画だが


かなり可愛い少女漫画イメージだったので


サラッと読もうと思ったら…










いや、ドロドロ!!!









なかなか攻めた内容やったんやね(笑)







確かアニメになってた様な…??





いきなり、両親が他の夫婦とペアを交換して、それぞれ再婚したり


親が誰か?とか


兄妹で恋?とか








瞳の中に星をキラキラ散りばめてる場合か!!











けど


後ろの作品紹介には


『ホップ・スキップ・コメディ!』


て書いてる…







どこがや(笑)









昼ドラで実写化して安達祐実が主演しとけ!!







小沢真珠にその恋を邪魔させとけ!!












もっと、


好き、嫌い、スレ違い、だけど大好き、ブチュッ


って言う王道ラヴストーリーをちょうだい!!
















『今日の名言』






「ほんとはすっごくニガいとこあるのに

みんなうわべの甘さにだまされて気づいてないの


ママレード・ボーイ!


ね、ピッタリでしょ!!」
















ピンと来ん!!!