て事で


毎年恒例の


芸人みんなで海へ行ってきました~☆




今回のメンバーは

元ペロペロキャンデーの学さん
モストデンジャラストリオのウルフさん
ほくろっぴさん
どんぐり兄弟の弟
元木
プロペラ好気心の田中
朱猿のセイジ
恵のやっちゃん

と僕の9人☆






南海の「二色浜」


で降りる予定だったのだが


途中から電車に乗ってきたいかにも今から海に行きますって格好の中学生か高校生くらいの男女が


僕らのすぐ横の地べたに座り出し


クソほど悪い態度で乗ってて


僕らと同じ「二色浜」で降りようとしたので





学さんとウルフさんが


「いや~やっぱり海と言えば淡輪やな~☆」


と言うて


淡輪駅の海岸まで行きました(笑)




中高生相手に何をビビっとんねん!!




「茶髪おるのはキツいな~」


言うてたけど俺おもっくそ茶髪やのに(笑)








桝本浩二さんのブログ-20100811105830.jpg






で、何とか「ときめきビーチ」に到着☆



桝本浩二さんのブログ-20100811124808.jpg


(やっちゃんは遅刻のため映ってません)




去年に続き相変わらずセイジのブーメランパンツ(笑)!!












まだまだ細かい話があるのだが


クソほど眠たいので


またのお話で…









それまでセイジのサービスカットでお楽しみを☆

桝本浩二さんのブログ-20100811143205.jpg