て事で


今日は良い天気でしたね☆





なので


もう、


犬が


こうです!!






桝本浩二さんのブログ-20100425115458.jpg









これがおっさんやったら


訴えられてますね!











これが綺麗なお姉さんなら


道に行列が出来ますね☆








けど実際は犬で、こうなるくらい陽気な天気でしたね♪









て事で


try2次を見学に行った後


同じく見学に来ていたヒューマン中村と


シャンプーハットのてつじさんがオープンさせた


『宮田麺児』


へと行く事に♪









で、着いてみると


けっこうな列が☆





まぁこう言うのも食べる時の感動を高めるので


ヒューマンと2人


楽しく喋りながら並んでて


もう少しで入れる!!






って時に


ペロペロキャンデーの学さんから連絡があり


「俺も行くわぁ!」








って学さんは到着するなりすぐに店に入りました…








何だろねこの納得出来ん感じは…



(=_=;)







後ろのお客さんも完全に納得いかん顔してました(笑)












まぁまぁそんなこんなで


美味しく頂きました~☆




桝本浩二さんのブログ-20100425125212.jpg





他とは全く違う感じで


凄く「優しい」味でめっさ美味しかったです☆☆

















「今日の暴露」










学さんのバイト先の人へ…















今日学さんはズル休みですよ(笑)















その休みの電話をバイト先にかけてたんやけど


嘘の理由を


ずっとヒューマン中村に考えて貰ってました






中村は


「僕こう言うの得意なんすよ☆」





って何を得意にしとんねん(笑)











まぁ関係者の方


そう言う事なんでクビにしたげて下さい('-^*)











おやすみなさい。。。