て事で


告知の日付が間違いまくってましたね(笑)




これは


後輩のサロン・ド・マキコの田中のせいです


後輩のせいにするなんて!


と思われようが田中のせいです


田中はバカなのです


田中は「毒針」の主催者で


みんなに一斉送信で


「告知をヨロシクお願いします」


と日付やら場所やらが書いてあったのですが


日付は以前の毒針のままでした


僕はそれをコピーして日記に貼っただけなのです


確認しなかった僕も僕なんですが


何やかんやひっくるめると


田中のせいです




明日ボコボコにしておきます


暴力は嫌いですが


田中は後輩なので何も言い返さないのを良い事に


ボコボコにしてやります


本番前にボコボコにしてヤツのネタに支障をきたしてやります


ヒドい


と思うかもしれませんが


もし今回の失敗を反省させなければ治らないかもしれません


下手したら次はもっと大きな失敗をして


もっと先輩にご迷惑をかけるかもしれません


そりゃ怒る事は、怒る方だって覚悟とエネルギーがいります


怒った本人にも周りにも嫌われてしまうかもしれません


しかし嫌われようがどうしようが


田中のためです


可愛い後輩のためなんです





なのでボコボコにします


シッペもします


鼻フックもします


あんまりプロレス詳しくないけどプロレスの技もかけます


目玉もくり抜きます



「私は本当は女なの!」


ってのを口癖にさせます


テクノカットにさせます


田中のアドレス帳に入ってる女の子全員に


「絶対に儲かる話があるんやけどご飯でも行かへん?」


てメールをさせます











てブログを書いてたら


ヒロタから


僕が日付を間違ってるみたいなコメントがつきました…






ヒロタをボコボコにします


もう自分の手を汚すのも面倒くさいので


こうなったら


田中を使ってヒロタをボコボコにします



「飯田圭織の担当は俺だぁ!!」


と言わせながらボコボコにさせます



「ヒロタのヒは『卑猥』のヒ!!」


と辱めながらボコボコにさせます



「ヒロタのロは『ロンリー』のロ!!」


と孤独を感じさせながらボコボコにさせます



「ヒロタのタは『田中』のタ!!」


と結局2人は繋がってるんだぞと感じさせながら固い握手をさせます








それで僕の好感度を上げます












「今日の告知」




今日

「毒針」

場所 ワッハ上方4F小演芸場

開場 18:45
開演 19:00

入場無料












ふぅこれでよし。。。