て事で


「どんぐりライヴ」


に出てきました☆






そこに


「四人」


と言う名前の人達が出てたのですが


トリオです(笑)


ふざけた野郎共だ…




そんなメンバーは


元「王(キング)」のセバスチャンさん


同じく元「王」のクッキーさん


そして


同期である24期の


ゴブリンです






僕はNSCは行ってないけどゴブリンとは


同期って事で


僕が「ヘッドロココ」の頃


少しだけ付き合いがありました




ゴブリンは「三羽烏」としてbaseに入り


そしていつの間にか


お笑いを辞めていました




そして「三羽烏」の残りの2人も


「暁」としてbaseにいましたが


そんな2人も辞めてしまいました






そして


その間に僕も「ヘッドロココ」を解散して


「ハレンチトースト」を解散して









今日3~4年ぶりの再会





色々あったが


会えば一瞬で話せる


そんな関係




不思議な関係だけど何だか良いですね





向こうは恐らく吉本ではやらないみたいですが


負けたくない相手であり


頑張って欲しいですね☆

















「今日の松本さん」





その後


tryワラb後の「たいよう」松本さんと


「ダイヤモンド」辻本に会いました





松本さんに



「ちょっとついて来て~♪」



て言われて辻本と2人でついて行くと



「アイスクリーム食べよ~♪」



と買ってくれて食べていたら



「これでブログ書けるわ~♪」



って写メを撮られて



「じゃぁ時間やし帰るわ~♪」



と言うて1人帰って行きました…











みんなブログを書くのも大変なんですね…





ご馳走様でした。。。