て事で


もうすぐ


母親の誕生日です












何じゃそりゃ(笑)












つい先日まで知りませんでした


いや、正解には覚えてませんでした


何度聞いても忘れちゃうのです…





てのをバイト先の人に話したら


怒られちゃいました…





自分でも気付いてはいましたが


やはり


ちゃんと祝ってあげなきゃダメですね







て事で


今年はオカンのもオトンのもオニンのもソニンのも祝いたいと思います










流れで


「ソニン」


も言いましたが


思った以上に面白くないですね




だいたい流れ乗ったら面白いもんですが


面白くないですね



ソニンが悪いのでしょうか?


昔ユニットを組んでいたゴマキの弟が悪いのでしょうか?






それは分かりませんが


1つ言える事は


つんく♂の


『♂』


は完全に悪いですね(笑)




こんな芸名は夜中に思いついたんでしょうが


次の日の朝考えたら恥ずかしいんだから


すぐに却下しなきゃダメです










まぁ何にせよ


感謝の気持ちが大切ですね


何かしまぁす♪














「今日のキュン」






バイト先で



しいたけを切っていたら



しいたけがハートの形をしていて



何だか嬉しくなりました☆



ムフフ( ´艸`)












ま、形が悪いって事ですぐに捨てました













おやすみなさい。。。