て事で


昨日の


通常国会で


どこかの議員さんが


鳩山総理大臣に




『ドラ息子!!』




とヤジをとばしていました(笑)






そんなん言うヤツがドラ息子ですぅ~!









いつも思いますが


あれは意味があるのでしょうか?


ヤジをとばすのはまだ良いとしても


寝てる議員さんもいらっしゃるし


何党だろうが足の引っ張り合い…








まぁ選挙にまともにも行かない僕が言うのも何なんですが…












ハタから見てる時は


正義を掲げて


理想を語るのですが


実際に総理大臣になると


ガチガチに固められ


下手に身動きの取れない状態


難しいもんですね









お笑いでも似ています


ハタから見てたら





『アニメネタって!』



『芸能人の本名言うボケって!!』






と思うのですが


自分がネタを考えてると


すぐに思い浮かべてしまう…













『誰もやってない事を!!』






理想だけで終わらせちゃいけない!!



有言実行!!


















『今日の夢』





15㎝だけ浮かべる能力を持つ夢を見ました








僕はその時に







「この状態で身長計ったら180㎝やぁ!」







って喜んでました





しかし


元々180㎝ある友達が



「いぇ~い!195㎝やぁ☆」



て喜んでる姿を見て





「人生そんな甘くないかぁ…」




って落ち込みました…
















何じゃそりゃ。。。