て事で


そんなこんなで満喫したので


帰ろうとしたら




中学生くらいの男の子が



「握手して下さい!!」



って声をかけてくれました☆



嬉しい~♪


と思い


どこで僕を知ったのか聞いたら





「自由時間(お笑いライヴ)で見ました!!」






って、まぁ当たり前やけどハレンチトースト(笑)







解散知らんのかなぁ…


言わなアカンなぁ…








て思ってたら


めっちゃ偶然にも学さんが通りかかりました(笑)!!


どんなタイミングや!!







「せっかくやし一緒に写メでも撮る?」



って男の子に聞いたら




「それはいいです。」




て断られました

Σ( ̄□ ̄)!






絶対売れてやる!!!







で、帰ろうとしたら


学さんが



「祭り一緒に行こうぜ!」



って行くか!!


満喫しずきて、屋台のもん食べ過ぎて気持ち悪いくらいなんじゃ!!






けど


またまた偶然にも通りかかった


後輩の元木も含め


強引に4人で屋台を巡らされました…









学さんは



「せっかくやから祭りらしいもん食べよ☆」



って「玉子せんべぇ」食べてましたが


よく考えたら


学さんたこ焼き屋でよく「たこせん」食べてるから


全然「せっかく感」無いし…







元木はそれ買って貰っといて



「これの原価は○○円くらいで絶対損してますよ」



って冷めた事言うてるし…








小谷は


バナナ見て



「あれ何かエロいっすねぇ!」



ってワケ分からん事言うてるし…









さっきの「ぎんなん屋」通ったら


効能に


「風邪、鼻づまりに効く」

って書いてるのに


何でか咳が止まらんし…















まぁ何やかんや


楽しい日でした♪





おやすみなさい。。。