て事で


テレビを見てたら


偶然NHKで


漫画


『とめはねっ!』


の実写版がやっていました☆





元々漫画を読んでたので何だか嬉しいですね♪







他の実写版と違って良かったのは


主要キャストに有名人を使ってないとこ


だいたいの実写版は


有名人が演じてるので


その有名人のイメージが強く出過ぎてたり



「この役はこの人とは違うわ~」



とか考えてばかりで


単純に内容を見られなくなる




けど


全然無名な役者さんばっかだったので


すっと入れました☆










実写版で


他にも楽しみなのが


まずは前にも言った


『ソラニン』







それと


『ボーイズ・オン・ザ・ラン』


も、銀杏BOYZの人が演じるみたいで


漫画も好きだっただけにどうなるのかが楽しみ~♪







実写版は


結局失敗なんが多いから怖いけど…







そう言えば


『ドラゴンボール』


の実写版はどうやったんやろ(笑)


公開されてからは大して話題にもなってないし


微妙やったんかな…












面白かった実写版があったら教えて下さいニコニコ







おやすみなさい。。。