て事で


またまた


ウーマンラッシュアワーさんの単独



『ウーマンが部屋にサンタを連れ込むんだってさ』



に出させて貰いました(笑)





前回と引き続き



『村本お褒め隊』



として



桝本浩二さんのブログ-091213_135032.jpg



右から


元Dandelion小谷

元ポップンサンデー田中

レモン廣田

元ハレンチトースト桝本








って解散しとる後輩ばっかやな(笑)



コンビ組んでる廣田がズレてるみたいやがな!



この代替機古くて『レモン』が漢字で出ぇへんし!




って前回とみんな同じ服やし!









そして


またまた打ち上げにも連れてって頂きましたよ☆



桝本浩二さんのブログ-200912140051000.jpg



『村ウィッシュ!』ポーズでございます(笑)












ほんの僅かな時間で


こんだけ楽しかったり反省したりするんだから


自分らの単独ではもっともっと楽しまくるんでしょう☆


来年が楽しみです!











と、その前に


今月23日に


ワッハ上方4階で


19時から


『イヴイヴライヴ』


ってトーク主体の僕主催のライヴをします!!



この『村本お褒め隊』のみんな全員出るので


是非起こし下さい~(^O^)