て事で


今日


て言うか昨日の夜中かな?


先輩の


元サムライダンスの徳原さんが


拠点を大阪から東京に移すために


東京へと出発しました☆







徳原さんは


一言で言うと


とても「熱い」方で


4年くらい前


僕がハレンチトーストより前のコンビの時に


一度怒られた事があります



「怒られた」


と言うと


失礼な言い方ですが


そもそもの原因は僕にあり


舞台で今以上に何も分かってなかったため


徳原さんや先輩にとても迷惑をかけてしまいました




そして怒ってくれました




普通の方なら


多分僕には怒るどころか注意もしてくれません


そしてそれは反省もせず分からないまま続けていたと思います


その時は正直



「この先輩コエ~!!」



と思いました(笑)



けど理解出来る様になった今となっては感謝です



僕も含め、なかなか他人に怒れるもんじゃありません


しかも



「分かってない奴は売れへんだけやからほっとけば良いんや~!」



って世界です(笑)


そんな中


「怒って」くれたのはとても感謝です☆


何にでも「熱い」方ならではこそ出来る事でしょう





それかよっぽどムカついたかですが…(笑)







どっちにしろ


前よりは成長させて貰いました




そんな徳原さんが


今回も熱い決心のもと


東京へと行かれました





ありきたりの言葉ですが






お互い頑張りましょう!!!