て事で


ワッハに行ってみると


鳥溶岩の木村がいました



桝本浩二さんのブログ-20091101202012.jpg




ご存知(?)前髪がなかなかキテいる木村君



相方の前田や


アヒルディーテ吉田


金属バットの2人に



「前髪上げろ!前髪上げろ!」


ってイジメられてました(笑)





僕が後ろから


ソー


っと近づいていくと


物音一つたててないのに


バッ


と振り向いて睨まれました…





野生の動物並みに


危険を察知しやがるぜ…






それでもあまりにみんなが見せろって言うもんやから



「じゃぁ、お辞儀した状態から、バッと頭を上げる。それなら髪の毛が上がるから、その瞬間に見るんや!」


とワケ分からん事言い出しました…





それでも貴重な瞬間を撮ろうと


みんな携帯を向けだしたら



「ムービーはアカンで!ムービーはアカンで!」



って言いながら


バッ


と、やってくれました!!

















桝本浩二さんのブログ-20091101202023.jpg



失敗…




NHKの動物番組で見る


バサバサと羽を広げて求愛行動をするジャングルの鳥にも見えます…








だからコンビ名は『鳥』溶岩なんだろうか…
















研究結果


『木村』とは


溶岩が溢れてた時代にジャングルの奥地に住んでいた、外敵に敏感な大きな鳥

現代ではその姿はなかなか見せないので、「画像」は鳥愛好家の中でも貴重である

今の「ハゲタカ」にも似てる事から「ハゲカケタカ」とも呼ばれている

年齢不詳…







情報をお持ちの方はご一報下さい。