て事で


『僕の初恋をキミに捧ぐ』


の番宣を見てました


岡田君男前やな~(・∀・)


井上真央ちゃんもカワユスな~(^o^)



31歳ながらにキャンキュンしながら


映画観たいな~♪


なんて見てて


番組最後に


プレゼントしてたんですが







『僕の初恋をキミに捧ぐ』


の原作漫画の


『1巻』


だけでした








1巻だけって(笑)!!









全巻プレゼントしろよ!!


絶対そこそこヒットするからお金あるやろ!!




「原作ではエンディングを読者に委ねる形になってるけど、映画では原作には無かったエンディングがあります」


って売りにしてんから原作全部読ませろやぁ



「1巻プレゼントしたらそれ以降も読みたくなってまた漫画が売れるぜぃ」


商法か!!


そんなんせんでも漫画もまた売れるわっ!!


古本屋行ってもちょっと高くなっとんねん!!


『20世紀少年』


も同じやったわ!!



『ジョジョの奇妙な冒険』


はショコタンが


「ジョウタロウ様カッコヨス!!」


とか言うから


映画化とかないのに高くなってたわっ!!


単純やな!!









チキショー!!










『僕の初恋をキミに捧ぐ』





『君に届け』




も集めてやる~!!















おやすみなさい~☆