て事で


少しずつ


アメブロにも慣れてきました☆


その日の更新も続けてこうと思います


結局


毎日、その日の日記を書く


って事は


規則正しく生活してるか


に繋がる気がします


まぁ細かくは違うのだが、逆に僕の今までの


「書かなアカンけど、明日の方がゆっくり出来るし、明日書こ~♪」


って精神は、カツオ的精神で


結局それは全てに繋がり


ネタを作るのや、大事な事を考えるのを


次の日、次の日…と遅らせせてるのである


日記を毎日書いたから良い


とかじゃなく


何でもやるべき事はやるべき時にやる


(精神的に)規則正しい生活を送る


ってのが大切ですね














まぁサボる時はサボるけど…










いやサボるんかーい!












と、そんな面白いボケとツッコミはさておき




いつもコメント有難うございます☆


コメントがあると凄く嬉しいです♪


なのに返事しなくてスミマセン(>_<)










こんな話を聞いた事があります






Mr.Childrenはインディーズでバンド活動を続けてる時


他のインディーズバンドと言うのはライヴを行うと


その日の打ち上げにはファン何人かも一緒に行く


ってのが普通だったらしいんだが


そんな事をしたらスターとしての「ハク」や「オーラ」が無くなるので


自分らは絶対にファンと打ち上げは行かない


と決めてたらしいです…











つまり


「スター」


の定め


として了承して頂けたら有り難いです…

















まぁメッセージはすぐ返すけど…









いや返すんかーい!!












と、そんなスター性たっぷりな面白いボケとツッコミはさておき


これからも頑張っていきますので


適当に読んで頂けたら有り難いです














「Mr.Children豆知識」








ドラムの人、異様に毛が濃い。














おやすみなさい~☆