て事で


更新しますが


まだアメブロ慣れなくて難しい


いまいち写メの貼り方とかも分からない…


アメブラーの皆さん教えて下さいショック!


毎日頑張って更新しますから!!






て言うか


「アメブロ使う人」を「アメブラー」って言う発想が古い(笑)


何でもかんでも「er」を付けるって


完全に「アムラー」世代ですね…


同じ様に「ベル友」世代は


「マイミク」て言葉に度肝抜かれたよね


慣れるまでは何か恥ずかしくて「ミク友」って言うてて逆に恥ずかしかったし…


「アメブロ」の場合は何て言うんですか?


「マイアメ」ですか?


「私の飴ちゃん」みたいで可愛い…





それに


「ペタ」て何ですか?


皆さんがペタってくれてますが


お返しの方法が分かりません…






今の「ペタってくれて」のは使い方は合ってますか?


名詞に「~る」を付けて動詞に変えるって


中学生の同級生のちょいワルだった大西君が「カラオケ行く?」って事を


「オケる??」


と言うて衝撃を受けて以来使ってしまいます…







あ、先ほどの「マイミク」的なのって


「マイアメ」じゃなく「アメンバー」てやつか!


なるほど…








結局ダジャレかい!!










て事で


アメブラーの皆さん、僕とマイアメになってペタッとペタりましょう☆