て事で


アメブロでの初日記です


てか、ここだと


今日何々してきて~何々食べてきました~☆


的ないわゆる「日記」て感じではなく


更新するその時々の


気持ちを素直に書く感じですよね


そうなる事により


特にお笑いも何も無い日でもアッサリと書けそうだけど


逆に毎日ちゃんと更新しなきゃいけないので避けてました(笑)


これで毎日更新しなきゃいけない(>_<)


多分サボるやろけど…





と、まぁ当たり障りない事を書かせてもらい


ここからが本題


先日、ハレンチトーストを解散して


改めて皆さんの暖かさに触れました☆




すぐにご飯に誘ってくれた


ウーマンラッシュアワーの村本さん


居酒屋に行き


「とことん付き合うから好きなだけ飲んで好きなだけ喋れ!」


とカッコ良い事言うてましたが


村本さんは酎ハイ2杯で顔が真っ赤になり


僕が喋ってても


「え…うん…うん…」


と、フワフワとした返事しか返ってきませんでした…


その後カラオケに行き


「この歌の歌詞が今のお前にぴったりやから聴いとけぃ!!」


と入れたものの


いまいちメロディーが分からなかったのか


途中で歌うのを止め


2人で無言でテレビ画面の歌詞を眺めてました(笑)



全然響かんわっ!!





そして


元・サムライダンスの徳原さん


徳原さんとも付き合いは長く


同い年で、徳原さんも少しだけ学さんとコンビをした事があると言う共通点も多い先輩で


しかし2人でご飯に行ったりした事は無かったんですが


すぐに連絡がありご飯に連れてって頂きました☆


「俺も解散したばっかやから気持ち分かるから、お前の話を聞いたるよ!!」


と、相変わらず熱い兄さんだと感動しながら喋っていたのですが


「いやまぁ俺の場合は…」





「そもそも俺がお笑いを始めたのは…」


など8割くらいが徳原さんの話を聞かされました(笑)


自分大好きかっ!!




しかしまぁ2人とも正直泣きそうなくらい暖かったですね☆



その他、先輩、後輩、お客さん


すぐに連絡やメッセージを頂き


改めて「ハレンチトースト」は愛されていたなと知りました☆


前に進むための解散なので


前のブログで謝りましたが


それは違うなと


寂しいけど頑張ってくれ


と言う言葉で気付きました


有難うございます(・∀・)





いきなりバリクソ長い内容になりましたが


これからも


芸人・桝本浩二をヨロシクお願いしますm(_ _)m