多忙につき、ブログ更新を忘れる人 | MasUのダメダメYouTube生活

MasUのダメダメYouTube生活

日常のMasUのことを書いたりしてます。
たまに~に
ホントにたま~にMEのことも書くかもしらん・・・。
まぁ、気長に閲覧してってくださいな・・・。

みなさま、おはこんちばんは(*'▽')

 

久々の登場でございます。

 

さて、私・・・ 業務多忙のためブログ更新放置しておりました・・・・。

マジデイソガシ

9月くらいから事業買取からの立ち上げ、従業員の再雇用手続き、その他諸々・・・・

に加えて通常業務と年末年始準備・・・・

そしてコロナ関連の対応・・・。

マジデカンベンシテ

 

まぁ、そんな中私も息抜きしたいこともあります。

この1年、ずっと我慢してきました・・・。

 

でもこのイベントだけは我慢できなかった・・・。

もちろん、しっかりコロナ対策を会場でもしていただけていました。

 

ってことで動画をどーぞ

 

 

 

同日にあったクラシックカーミーティングも動画作りました

 

ってことで動画をどーぞ

 

 

 

寒くて、細かな微調整が上手くいかなかったのは言うまでもありません。

そして、動画の編集が大雑把なのは

PCのスペックが足りないのはただの言い訳でしかありませんww

 

実は、あと初級クラスとみんダラクラスの動画をつくらないと・・・・。