坂本哲也さん | 「ひらがな」なオーナーの日記。

「ひらがな」なオーナーの日記。

創業151年の歴史ある、ますも証券株式会社 オーナー・益永が綴る、冷や汗とズッコケの毎日!(写真と【ひらがな名前入り和歌】)

 4月7日(水)、福井市「モーニングセミナー」の講師は加賀市から来られた坂本呉服店・店主の坂本哲也さんでした。加賀市倫理法人会の専務理事もされていて、テーマは「写真と私 ~笑顔に魅せられて~」でした。初めてお聞きしたのですが、中学校時代に遭っておられたいじめのことから話を始められ、一同シーンとなって伺った次第です。坂本さんはヨサコイなどの祭りの写真もよく撮っておられ、素晴らしい作品の数々も見せて頂きました。


「ひらがな」な社長の日記。-10_4_19