いやぁ、それにしてもここ最近毎日熱い…えーん

 

昨日も昼は子供の家用プール出して遊んでいましたが、夜まで一日中体が火照ってメラメラ

 

日陰でも水分補給は皆様お忘れなくあせる

 

今日の夕立は、だいぶ涼しくなり助かりました!

 

万寿民屋は、と言うと冷房ガンガンに効いてますし、ご来店頂けたらしっかり冷えたおしぼりが出ますんで、御着席から気持ちいいですよ^_^

 

とまぁ、基本的には店内にいる限りは熱中症等はあまり関係のない、そんな働きやすい環境ではあるのですが。

 

そんな場面でも、汗かき一生懸命働く人の、その姿は、改めて美しいなぁ、と思う訳です。

 

特に女性が、涼しい中でも周り気にせず一生懸命働いている姿などは、本当に素敵で、美しいなぁ、と私は思います(完全なる個人的な趣味趣向ですかね?笑)

 

もちろん、男でも汗をかきかき働く姿は、素敵です。

 

ただでさえ涼しい環境ですし、なんか涼しい顔してサラッと仕事をこなしている集団ってのもいいかも知れませんが、僕は、なんか前者の方が心惹かれるかなぁ…。

 

と、改めて、今日の閉店作業を頑張っているスタッフを見ていて、思った訳です。

 

万寿民屋のスタッフは、素敵な子が多いなぁ、と。

 

自己満?親バカ?ですかねにひひ