5月5日は日直でした。世の中休みなのに。


平日と違って、テンション下がりぎみになる。




雄貯♪雄貯と思えば仕事も楽し。


出かけてしまえば、


仕事をするのは自然と頭と体が動く。




でもね~♪やっぱり忙しかった。




てっぺん頃に、待機よびだしあり。


深夜に緊急に使われる薬が出てしまって今注文かけてきました。


電話をすると、今、日赤に配達してるということで、こちらに来れるのは、


AM1時半くらいになりますって。 


あなたいったいどんだけ働いているんですか?




心配してあげましたが、こちらも持ってきていただかねばならないので、




「ご苦労様です。」とねぎらいの言葉ぐらいしかかけてあげれません。


気休めです。


後は当直の方にお願いしました。




みんながんばってんだな~♪




雄ちゃんも、ひまわりさんたちも、みんなみんな、頑張ってんだな~♪




お月様見たよ♪




きれいなお月様♪




きれいなお月様を見てきれいと思えることに感謝♪




ありがとう♪









たんぽぽ 空見て深呼吸のブログ-SH3F1291.jpg