( ´艸`)ぷぷぷっ♪




この間の研修会。


東京さきただー♪みたいな♪おのぼりさん♪




まず、飛行機に乗るときは必ず、どこ行ったらいいですか?と聞く。




ついたら、モノレール乗りたいんですけど、どっちへ行けばいいですかと聞く。




浜松町から近い会場だったけど、わからんかったからタクシーに乗ろうとしたら、


「ここからだと迂回しなければいけないので、あちらの通りから、タクシーに乗った方がいいですよ」


、とかるく乗車拒否をくらって、とぼとぼ歩きました。






地図片手に、ここにいきたいんですけどどっちに行けばいいですか?




あ~もめんどくさい。こんなんです私。




でもちゃんと目的地に着いたし、時々記憶が飛びながらも、勉強してきました。




そう、ご褒美の方が楽しみだったから♪


月島、もんじゃ、メロンパン。♪♪


呪文のようにとなえながらたのしみにしてました。




まぐろや西仲店、久栄堂のメロンパン、クリーニング屋さんは時間が遅かったから閉まってたけど、


次行く時の楽しみにとっときます。




次の日は1時間くらいしか時間がなかったので、日テレに。


ポスターでもないかなと思ったんだけど、いただけるポスターはありませんでした。


 


帰りの飛行機では、遠距離恋愛中のような気持ち。


後ろ髪惹かれるような気持ちで、


あのいとしい人は、あのネオンの明るい街のどこかにいるのね


、近くにいられて幸せだった。


また来るね。。。。。




o(TωT )・°・・°・。゚。゚(T^T)゚。。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




思いだししばし妄想、余韻に浸ってます。


かなりいたいおばちゃんですが、気持ちは乙女。


ふふっ(〃∇〃)




雄ちゃんのブログ子供たちに囲まれて楽しそう。




何をしてるところだったんでししょうね。


笑顔の雄ちゃんが見えてよかった。




(*^o^*)