なかなか、ブログをかけなくて。




今日は、久しぶりに、京都から帰ってきていた息子とカラオケにいって、


遊助歌ったら、元気でてきました。






雄ちゃんの新曲、Xディは近いのかな~と思いましたが、


こんなにストレートに気持ちを出したこともなく、


出されたことももちろんなく、




こんな風に言われたかったな~とか、




言えばよかったのかな~とか、 


もう取り戻せない青春に思いを馳せたりしてました。




今はその分、雄輔にどっぷりはまっていて、


実際にXディがきたら・・・・


おっ おそろしい~。。。。


(T▽T;)


たんぽぽ 空見て深呼吸のブログ-120219_2029~01.jpg