昨日のヘキコンライブが夢の様に感じられます♪

現実のあわだだしさに飲み込まれています。

なら書くなっちゅうねん”(ノ><)ノ


はい書いてます♪


昨日、昼の部、あの場にいられて、あの歓声♪♪会場のファンの様子を目の当たりにし、みんな同じ思いをしてたんだなぁって思いました。


羞恥心三人そろった時の、会場の反応がすべてを物語っていると思いましたよ。

会場のみんながあじわった衝撃と感動と感謝♪、行かれなかった方達も、きっといっしょ♪気持ちを届けれたと思います♪


羞恥心の復活、解散、最後を見届けられ、私の中でもやっと、なんかがふっきれた気がしました♪


卒業式に立ち会えてよかった♪

無理を押して行ってよかった♪

ありがとう♪


これから用事!
頑張ります!
頑張れます♪


o(^-^)o