ラジオから聞こえる雄ちゃんの声、近いし、確実にこちらへ向けてお話してくれている。


ラジオを通して繋がってるのが実感♪ 


ある意味、ラジオってとても貴重な時間だね。


江川先生と共通点もあったり、初対面の方なのに、聞いていると、


昔からの知り合いのような感じで雄ちゃんお話聞きだすのうまいねぇ。


とても楽しく聞けたよね。



歌のコーナー、着うたで聞いていた時は、一緒に笑ってたのに


今日は 『一笑懸命』聞いて、涙がでてとまらんかった。


嬉しすぎて、幸せすぎて、ぼろぼろないても~た。


完璧変な人ですけど!! 


ちなみに、踊るあほうに見るあほう、同じあほなら踊らなそんそんって


地元盆踊りのフレーズなんすけど。


忘年会はこれに決まりだね。


ヾ(@°▽°@)ノ