妄想がふくらむの。 | 連 鎖 * MerRy-gO-roUnd...




こんばんわドキドキ


今日は写メ祭りだぞひらめき電球!(←









1、2枚目
あんりからのラブレター(*´д`*)
連 鎖 * MerRy-gO-roUnd...-20120515193011.jpg
連 鎖 * MerRy-gO-roUnd...-20120515193044.jpg


…つか、読めるショック!
ラブレターじゃないね、悪口(笑)なんかいぢられキャラ定着してんだけど涙

だがあんりの悪口爆笑
わたしいぢめられてる~爆笑


だけどあんりすきだぞ!
あんりスネ夫だけどね(笑)わたしはのびたくんじゃないからな!

ってかわたしの悪口はいいけど、みつの悪口はやめなさいよ



3枚目!
だいすきなももちゃんからもらったガム!そして、ももちゃんとはるなのサインをいただいた(笑)

連 鎖 * MerRy-gO-roUnd...-20120515193415.jpg



読みづらいよねー!

これねー、
こだまのイラストと“くそますず”とブルマとふんどしと裏には呪いってかかれてる(笑)

ももちゃんとはるな~

まじわたしストーカーしてる(笑)今日もにやにやしたぜ!笑い

ももちゃんとはるなにはわたし透視能力つかえっから!笑い

ふたりはいつも全裸に見え(←

ってかね、わたしぶっちゃけ背中フェチなの!

このふたりの背中超きれいだかんね?愛してるからね、背中(笑)

ぺろぺろしたいぜ、まったくー(笑)
女子校だからって安全じゃないわよ、わたしがいるからね(笑)更衣室注意(笑)


え、冗談?いや、まじかもよ?笑い






4枚目は新しいイヤホン!
連 鎖 * MerRy-gO-roUnd...-20120515193804.jpg


画像がプリキュアなのは気にしないで(笑)

音質が素晴らしくてずーっと音楽きいてっから!

耳が幸せな感じ(笑)









5枚目
わたしの練習台
連 鎖 * MerRy-gO-roUnd...-20120515195545.jpg


かっちょいいだろぃ?
自分でリボンつけたんだよ~
可愛いでしょ~(*´д`*)

これで毎日練習してる!

今度ドラム買うからドラム買ったらなにつけよっかな








んで、ラスト!
6枚目
前髪きりましたー!

連 鎖 * MerRy-gO-roUnd...-20120515195649.jpg




みんなの反応微妙だった

もともとぱっつんだったんだけど、(笑)


あ、これきるまえね、ビフォー
連 鎖 * MerRy-gO-roUnd...-14918382_a078e_c.jpg

プリでわかりづらい~


ってかいまさらだが顔面さらしてごめんよー!ぶすだよー(笑)


すけべってすぐ髪のびるんでしょ?
ならすぐのびるよね(笑)


そう願います



ってか今日意味もなく写メ祭り(笑)




なんかリクエストとかあったら写メのっけるから気軽によろし~