どこへでも飛ぶから | 連 鎖 * MerRy-gO-roUnd...
 
 
 
 
きのうも更新したから調子にのって今日も更新。
 
 
…話題はないっていう。笑い
 
 
暇すぎて暇更新ね連 鎖 * MerRy-gO-roUnd...-1eZw0.gif連 鎖 * MerRy-gO-roUnd...-14Rfg.gif
 
 
 
 
 
 
今日って母の日なんだって?
 
 
忘れてた\(^○^)/←
ごめんね、ママ連 鎖 * MerRy-gO-roUnd...-12VBi.gif
 
 
 
チューリップ赤´`)お母さんごめん。愛してるよ(笑)
 
指輪・ω・)はいはい、ありがとう(棒読み)
 
 
 
 
こんなやりとりをしました(笑)
 
 
お母さんは天然すぎだし、めっちゃ抜けてるし毒舌だし話してると疲れるけどお母さん愛してるよ(笑)
 
 
 
みんなは母の日に何したの連 鎖 * MerRy-gO-roUnd...-1govd.gif
 
 
来年はちゃんと母の日に祝ってあげるよ連 鎖 * MerRy-gO-roUnd...-0ZkWb.gif
 
 
 
 
今日は短めでぐっばい...