ブログを書くのは
何ヶ月ぶりだろうか

皆さんのブログへも
ご無沙汰してしまって
申しわけないです
🙇‍♀

てんはすくすく成長して
でっぷりと身体だけは
貫禄あります



ブログをお休みしていても

「会いましょう」と

声かけしてくださる


ありがたいね♡


大阪から滋賀県の大津まで

lovekoちゃんと旅を

しました


バー月夜のママ

ctsukiyoさんのお店へ

食器からグラス類

素晴らしくて

眺めているだけで優雅な気分


そして

はじめましての

こまたかさん・おふさんも

いらして

ctsukiyoさんのおもてなしで

和やかな時間を

過ごせました


ctsukiyoさん手作りの

スィーツプレート


美味しい❤




シャンパンで乾杯


すみれの花の砂糖漬けを

入れると

だんだんとシャンパンの色が

ブルーに変わります




ディナーはお寺のなかにある

イタリアンレストラン

ciocco

チョッコ




きゅうちゃん

今年でもう10歳です


そろそろシニアの仲間入り




そして福島から

エリカちゃんが来てくれました


6年ぶりの再会


会いたい人とは

会っておきたいと

言ってくれて

ブログお休み中のあやさんと

3人で盛り上がる







ブログを始めて

11年目になります


思い起こせば

当初から長く続けられている方が

おられる一方

いつの間にやら去られた方

理不尽なことで

去られた方など

入れ替わりの多いアメブロ


それぞれの想いは

千差万別だけど

楽しい場所であって

ほしいと願っています

♡‧₊˚



Love.Diana♡