秋は突然にやってきた
そんな
感じがします
 
3ヶ月ちかく
ブログを書いていない
💦
 
皆さんへの訪問も
ままならずで
すみません
 
 
てんちゃんが我が家に来て
半年
やっと2人の距離が
近づいてきました
 
猫のことは
猫同士で解決します
という
動物病院の先生の
言葉通りでした
(半信半疑やった)

 

 

 

 

大阪阿波座 Rive

和ティストフレンチ

 

フランス料理は日本で

食べるのが美味しい

と思っています

個人的にね

 

 

 

コラーゲン注入目的で

フカヒレ食べたく

中華料理

 

お食事は

気の合うお友達と一緒だと

さらに美味しさが

アップしますね

 

 

 

お友達の自宅にある椅子

千鳥格子?

と思いきや

『馬』柄

 

エルメスの椅子でした

 

家具もエルメス

 

我が家にエルメス家具なんて

あり得ないけど

すぐに

猫たちにやられてしまうわ

ガリガリ

 

 

 

秋の夜長は

こんなシーンもみられて

幸せ

 

 

 

嬉しいお知らせがあります

 

コロナでずっとお休みだった

島崎順子さんの

美アップ塾

 

今回大阪で

美アップ講座の開催が

決まりました

ꕤ*.゜ꕤ*.゜ꕤ*.゜

 

10月22日(日曜)

場所 新大阪

 

参加された方に

タイムシフト1本プレゼント

太っ腹

 

 

楽しく飽きさせない語りが

人気を呼び

数多くの企業から

オファーがある順子さん

 

順子さんに会いたい方

会ってみたい方

どうぞご参加ください

 

詳細はこちらです

 

 

 

 

 

Love.Diana♡