霧雨に煙っていても
くまもんは笑っている
·͜·♡
 
 
ヨットの脇腹についている
くまもん
 
熊本だよね〜♡

 

 

 

2泊目の夕餉

 

地魚と鮑のお造り・お吸物と茶碗蒸し

間八のカマ焼き・味彩牛の陶板焼き

 

 

車海老の天麩羅・魚のあら炊き

伊勢海老のお味噌汁・デザート

 

2泊目の方が良かったです♪

 

 

3日目の朝も空はどんより

 

 

 

 

チェックアウトをして

熊本市内へ戻り

新幹線まで少し時間があったので

もう一度お墓参りへ行きました

 

今度はいつ来られるか

わからないしね

 

 

レンタカーを返却し

(この時、道に迷う)

ネットでチケットを購入したので

発券にも手間取り

ぎりぎり間に合いました

焦ったわ〜💦

 

15時04分

新大阪行き【さくら】

 

 

 

九州新幹線は

座席幅にゆとりがあり

シートもゆったり

 

九州へ行く時は

山陽新幹線ではなく

九州新幹線に乗ります

 

 

熊本に住む10年来のブロ友の

あんさん

なんと18・19日に

セブチのコンサートで大阪へ来ると!

 

あんさんの長女さんは医師

医師になるまでの道のりを

ずっとブログで拝見していました

その長女さんと一緒に大阪へ

会いたかったな‥

 

大阪→熊本 あんさん

熊本→大阪 わたし

 

こんなことあるの?

 

次女さんは

歯科医目指して勉強中

 

あんさんのDNA凄い!

 

 

 

 

 


 

 

新幹線からお互いにメッセージ

同じ時間帯に

それぞれ新幹線に乗車中

 

福山あたりで

すれ違ってるね

🚄

(*ˊᗜˋ*)/♡

 

 

 

あんさ〜ん♡

すれ違ったね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんさんが大阪へ来た時は

『ひまわり』へ行こうね

 

わたしが熊本へ行った時は

よろしく✿*:・゚よ

 

 

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.

 

 

 

 

 

 

 

ご購入はこちらからどうぞ

👇

 

 

 

 

 

 

Love.Diana♡