海に来るとやっぱり
青い空と海ですよね
 
だけどこの日は雨

 

 

 

天草では美味しいお鮨を食べたい!と

下調べもしていたけど

朝のバイキングのお料理を見ると

あれもこれも食べたい

 

上げ膳据え膳が旅行の醍醐味よね

 

夫は洋食 私は和食で

お腹はめいっぱい満たされて

お昼になってもお腹が空かない

しかも夜はまたご馳走だし

・・・

お鮨は諦めました

 

 

 

雨でもじっとしていられない

ホテルから徒歩5分に

こんなところが

 

👇

 

 

 

もともと買い物好きの2人

全てのショップを制覇

見るだけも含めて

 

リゾテラスのなかに

ハワイの物を豊富に揃えた

ショップがありました

 

店内はハワイの香りが溢れ

気分はハワイ

 

シェルのネックレスが可愛くて

色違いで買いました

他にもサンダル・籠バッグ

ワンピースにエプロンドレス

etc

 

パールランドではピアス

 

どんだけ買うね~ん

 

散財してしまった・・・

 

 

 

 

ガラス工芸作家さんが作られた

猫グラス

4面とも可愛くて一目惚れ

 

 

 

 

 

 

この作家さんの工房へ行こうと

海沿いの道路に車を走らせました

 





ガラス体験もでき

工房とカフェも兼ね

素敵な作品がたくさん

ありました

 

 

工房&ショップの目の前は海

 

 

 

 

✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:・゚✿*:

 

 

 

 

 



ご購入はこちらからどうぞ

👇





Love.Diana♡