熊本市内のビジネスホテルで一泊し
天草へ向かう予定で
レンタカーを借りていたので
翌朝に市内から南下します
 
天草へ行く途中の海岸線にある
世界遺産【三角西港】
 
 
明治20年に築港された時のまま
現存されている唯一の港として
国の重要文化財として指定されています
 

 

 

 

釣りをしている人をみつけ

「何が釣れるのですか?」

と尋ねる夫

 

「たこ」なんだって

名物のようでホテルの夕食にも

たこ登場しました

 

 

 

洋館のバルコニーからの風景は

有明海の島々が見渡せます

 

 

 

 

この日は暑くてノースリーブ

 

 

 

上天草の松島にある

HOTEL RYUGU

 

 

 

竜宮

 

 

 

前日のせま~い部屋のホテルから

比べると ひろ~い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前が海の和洋室

 

 

 

あの船に乗って明日はクルージングしたい

と思っていたらあくる日は雨

 

 

 

沈む夕日を見たくて

早々に展望風呂へ行きました

 

 

 

刻々と水平線へ沈んでいく太陽

 

絶  景

 
 
『日本夕日百景』にも選ばれた夕日です

 

 

 

 

美しい夕日を堪能したあとは

お楽しみの夕食です

 

 

 

 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.


紫外線が強いけど

肌のターンオーバーを整える

エグランスシリーズで

怖いものなしです





ご購入はこちらからどうぞ

👇



Love.Diana♡