時間は平等に24時間あるのに
1日が12時間くらにしか
思えない
 
それほど
月日や時間が速く過ぎていく
 
まるで生き急いでるように
 
季節の移ろいは
咲き出した花で感じます
 

 

 

 

9歳のきゅうちゃん

1歳のてんちゃん

歳の差は大きく

猫団子にはならなくて

 

こんなツーショットは

とっても珍しく貴重です

 

 

 

少し前ですが

北の大地から

採れたてのアスパラが

届きました

 

 

チャンコママからの

心尽くしです

 

こんなに贅沢に

アスパラを食べられて

幸せ感じます

 

美味しいものを

食べられることが

1番の楽しみ

 

ありがとうございます

チャンコママ

 

 

 

5月16日から熊本へ

 

母の納骨です

母は白いバッグのなか

 

母の希望どおりに

大阪と熊本に分骨です

 

熊本駅では

くまもんがお出迎え

 

 

 

 

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.

 

季節の変わり目は

お肌も敏感になりやすいです

 

 

 

 

エグランスの凄さに

ちょっとびっくりしています

 

 

ご購入はこちらから

👇

エグランス

 

 

 

 

 

じつは私一大決心をして

糸リフトをしました

入れた当初は

何故か違和感というか

不自然な感覚があって

失敗したかな?

なんて思っていましたが

時間の経過と共に

馴染んできました

 

この状態を維持することと

更に張りを出す為に

タイムシフトとナイトブレンドを

引き上げるように

肌へ押し込みました

 

なんとピタっと密着して

リフトアップしたまんま

ꙨꙻꙨꙻ

 

糸リフトの効果は

早い人で半年しか持たない

そうです

そろそろ半年が経過しますが

ますますピーン

エグランス効果絶大です

 

 

無加工です

 

 

 

 

 

Love.Diana♡