わぁ〜桜が咲いている!
思っていたら
あっという間に満開
 
 
花の命が短いゆえに
夢中になってしまうのかしら
 
🌸見て見て🌸
と呼ばれているようで
やっぱり
見惚れてしまいます
 

 

 

 

花冷えのする雨の日

 

お野菜がメインの

フレンチ🇫🇷をいただきに

行ってきました

by

ヒルトンプラザウェストB2

Nord

 

 

 

2年ぶりの

『新喜劇』の会

 

おでこ姐さんのBIRTHDAY

 

 

 

話したいことがいっぱいで

 

前菜から

メニューは書き留めて

いません💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのお料理も華やかで

美味しかったです

 

 

ブログから出会い

それぞれのお誕生日を祝う会は

2017年から始まり

コロナで中断したものの

今年で5年目になりました

 

日頃会えなくても

心が繋がっていれば

会えなかった時間の距離なんて

吹っ飛ばしてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

美意識は持っているつもりなんだけど

美容室へ行く回数が少なくて

微妙に白い髪がニョキニョキと

現れてはセルフでちょこっと誤魔化す

それが面倒で

ニョキニョキが目立たないように

ブリーチをして

グレーモカベージュに

カラーを入れました

 

 

 

上の画像では黒っぽく写っているけど

(美容室にて)

 

実際はこんな感じです

 

 

ブリーチって髪痛むよね~

大谷翔平さんのCMに影響されて

じゃないけど

【デコルテAQ】のヘアーオイル

 

シャンプー後の濡れた髪につけて

乾かすと

髪ツルツル!!!

 

ゴクビのオイルを

重ね付けづると

更にツルツル!!!

 

傷んだ髪にお勧めします

 



ꕤ*.゜ꕤ*.゜ꕤ*.゜ꕤ*.゜ꕤ*.゜




エグランス

ご購入はこちらから

⬇️



Love.Diana♡