暖かくなったら一緒に
お花のリースを作ろうね
 
体調の良い日に作ろうね
 
やっと凍える寒さが和らぎ始めた
ある日
 
嫁のお母様と約束していた
お花のリースを
作りました
 
 
 
八重咲のジュリアンをメインに

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前に自覚症状の出にくい横行結腸がんが発見されて

その後、肝臓と肺に転移

何度も手術をされ乗り越えて・・・

「あと30年は生きるの!」  

 

大好きな人

絶対に生きていて

私より長生きしてほしい

 

息子にもどんどん甘えて大切にしてもらってほしい

 

実際、私よりお母様を大切にしている

それで良し❣よ

 

私のリースの手直しをしてくださっています♡

 

可愛いリースの完成です

 

 

毎日お花と向き合って

お手入れをする時間が楽しいです

 

花の命は短いけど

次から次と新しい花芽が生まれてきて

頑張ってる

 

可愛く咲いてね

 

お母様の命も頑張ってる

 

生きたいと願うこと

 

 

 

 

ミモザの花言葉

 

感謝 思いやり

 

 

今一度自分自身にも問いかけたい

 

 

𑁍‬゚❁*. 𓈒𑁍‬゚❁*. 𓈒𑁍‬゚❁*. 𓈒𑁍‬゚❁*. 𓈒𑁍‬゚



季節の変わり目は

お肌も荒れやすいですね


睡眠中もお肌を保護し

活性化させてくれる


エグランス

ナイトブレンド


目覚めた時のお肌の違いを

実感してください




ご購入はこちらから

⬇️



 Love.Diana♡