カメリアが咲く季節も
終わりに近づいてきました
 
 

 

関西は奈良東大寺

二月堂で執り行われる

『お水とり』の行事が

終わる頃

 

春がやってきます

 

昨年一年間の罪のお祓いをし

これからの一年間の

安全・幸福を

神仏にお祈りします

 

 

 

桜井市は長閑な風景が広がり

奈良市街とは

また異なった風情があります

 

 

 

 

 

桜井市の市街地にある
和食のお店
 
にしむら
 

 

旬の食材を活かした和食を

いただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

10年以上会っていなかった友と

再会

 

 

みんな美意識が高いから

美容の話しで盛り上がりです

 

 

最新情報もよく知ってて

びっくり

 

こういう友が身近にいると

自分も頑張ろうとするよね

 

どのように年を重ねていくかの

分かれ道

 

 

 

 

 

 

やっぱり…ずっと

小綺麗にしていたいし

肌もピーンとあってほしい

 

日々の地道な努力しかない

そんな私の球世主が

 

エグランスです

 

 

 

 

 

 

 

美パワーたっぷり

ご購入はこちらからできます

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てんちゃんは去勢手術を終え

すっかり家猫になりました

 

 

 

 

きゅうちゃん、意外にも‥

微妙に妬きます

 

きゅうちゃんが1番だからね!

先ず何でもきゅうちゃんから

それから、てんちゃん

 

 

きゅうちゃんの目に入らぬよう

てんちゃんを抱っこして

一緒のときは先ずきゅうちゃんから

 

 

 

 

何かと気を使うわ🐾

 

 

 

Love.Diana♡