2014年の春に家族になった

きゅうちゃん

 

 

 

 

 

 

 

もう今年で9歳になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもきゅうちゃんに会いに

来ていたこの子

 

きゅうちゃんのこと

女の子と間違えていた?

 

 

 

 

 

 

 

近づくことはしても絶対に触らせてくれなかったのが

保護して1週間ほどで

すっかり寛ぎモード

 

 

名前はきゅうちゃんの弟分なので

てんちゃん に決まりました

 

 

きゅうちゃんとは未だ距離があります

少しずつ距離が縮まって

仲良しになってほしいです

 

 

 

我が家のねこちゃんを紹介

 

 

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン

 

 

 

 𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸܀𓂃.𓈒𖡼𓂂𓏲𓆸



エグランスを使い始めて

変わったこと



プレミアムベールで洗顔

肌に薄い膜が貼られたようで

洗顔後の突っ張り感が

まったくありません



タイムシフトA

使い方、付け方次第で

肌へ働きかける効果が

変わります


パタパタとつけるのではなく

手のひら全体を使い

引き上げるように

押し込むように



ナイトブレンド

タイムシフトで引き上げた肌に

蓋をすると同時に

EGFが肌本来が持つ

再生機能を促進させます




エステサロンで言われたの

『なんと柔らかなお肌!』


  ♪ ∧_∧

   ( ´ ∀` ) ♪

   と  ⊃

    (_ニつ

 ⌒⌒ (ノ


継続は力なり


じっか〜ん



 

 


綺麗になりましょう


ご購入はこちらからどうぞ


⬇️







Love.Diana♡