もの心付いた頃から
いつも一緒に猫がいました
犬もいたよ

動物と暮らすということは
最期までという責任がついてきます

猫も長生きになり
軽く20年は生きる時代

人生の残り時間が段々と少なくなり
今年で9歳になるきゅうちゃんが
最後の子…だと決めていました

うちに毎日来るこの子

門扉の内と外で にゃーにゃー




厳しい寒さのなか

夜は少しでも温かく寝てほしいと

カイロを入れてハウスを設置

でも殆ど夜中は外出のもよう💦






窓の外から部屋のなかを伺う

こんな様子が幾度もあり

『はいり〜』と窓を開けると

逃げてしまう





金曜日

玄関のドアを開けていると

なかに入っていて

そのままドアを閉めました



野良生活が長く臆病この上ない

リビングは落ち着かない様子なので

使っていない和室に(半分自ら)






身体も顔も汚れているけど

寒いせいかノミは居ないようで良かった


土日とここで過ごしてもらい

月曜日に動物病院へ

きゅうちゃんの健康診断もかねて

一緒に行きました


先生に診てもらうと

なんとまだ1〜2歳ガーン

あと20年 私元気でいないとぉ〜


これからは暖かい部屋で

ご飯をたっぷり食べてね🐾


.。❁*.:。❁ꕤ*𓈒𖧷 ⁺.𖤣𖥧𖥣。₍^·༝·^₎ꕤ*.゚.。❁*.:。❁ꕤ*𓈒𖧷 ⁺.✼¨**.❁✿・゚


美容の世界は

どんどん進化しています


肌に効果的な成分を配合した

化粧品は数多くあるけど

更に包み込んで

肌へ浸透させる成分の

卵殻膜に注目した


エグランスシリーズ


老化し始めた肌を

再生

してくれます












美パワー入りエグランスの

ご購入はこちらです

⬇️





Love.Diana♡