お正月から、もう1週間が過ぎて
時の過ぎるのが早いこと
こんな調子で今年1年も早く
過ぎてしまうのだろうな
と感じます






12月に届いた一冊の絵本


大人って煩わしいこと

いっぱいあるね

嬉しいこと楽しいこともあるけどさ


ちょっと心が疲れた時に

届いた絵本


『きみのことがだいすき』



そうなんだよ〜

何処かで必ずわたしを想ってくれている人がいる


温かな心を気付かせてくれる

そんな絵本との出逢い


贈ってくださった方の温かさが

じわ〜っと伝わってくるの




外は寒いけど

ぽかぽか暖かな日差しが入る窓辺のお花たちを

ぼーっと眺めている時間が好きです




わたしも大好きな人達のことを

想っています


今年も元気で笑顔で

過ごせる日々が

たくさんありますように


大好きなブロ友さんたちへ



今年もよろしく

お願いします


エグランスはこちらから

ご購入頂けます

⬇️



Love.Diana♡