台風が近付いている模様
日本を縦断する気配です

直撃する進路にあたる皆様は
十分お気をつけくださいね


はい!
きゅうちゃんちも



ブロ友のlovekoちゃんと

乾杯🍻


3度目の再会だけど

ずっと昔からのお友達なような

そんな感じがするの



lovekoちゃんは赤いビール

美味しそうで

私のお代わりはこれ!


ワイン風味のビールでした


何杯でも飲めそうで

危険


もちろん1杯だけよ




lovekoちゃんのお知り合いが

ハルカスダイニングの

韓国料理が美味しいよって情報で

そこへ行こうかと決めかねていたら

やっぱり違うお店にしよう

となって


なのにです!


選んだメニューが

ビビンバ

🤣





タワマンの40階に住むlovekoちゃん


高層階からの景色は

見慣れているから

どーでもいい!


だよね


ハルカスの高層階だけど

景色の見えない

でも

落ち着く

そんな場所でお茶です






誰も居ないから

並んでファンキー写真


若くない私達が

こんなことしていて

もし…他にお客さんがいらしたら

「オカシイ?」って

思われそう?

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ついでにꉂ🤣𐤔𐤔

ガーデンでも遊びました


BLACK&WHITE


lovekoちゃんカッコいい♡

なんでそんなスタイルいいの?


わたし…マタニティ?

な訳ないね

Àラインワンピースで

ごさいます




にゃんこ好きの私の為に

旅先で真っ先に思い出し

選んでくれた

ボールペン


なんか嬉しいよね


それと朴葉味噌


仲良しお友達との旅行でも

こうして

思い出してもらえることに

lovekoちゃんの

優しい

お人柄を感じたのね





𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.



https://miyabihealthcare.jp/shop/eg?afid=ty3





Love.Ꭰiana♡