よりたんと夜の街へ


ムードあるこんな曲を

良かったら聴きながら

•*¨*•.¸¸☆


フォープレイ&チャカカーン





ムードあるには程遠いw
鉄板焼き&お好み焼きのお店へ

大阪といえばやっぱり
これね
ꉂ(ˊᗜˋ*)

私は生 よりたんウーロン茶で
乾杯🍻




ポテトサラダと付き出し




お腹が2人とも空いていたので

最初のお好み焼きは

お写真撮るのも忘れて

ひたすら食べてしまった


鉄板に欠片だけが残る

🤪


お肉も食べましょう

ヘレステーキ


関東はヒレと言うのかな?


美味しければ

どちらでもいいね




もちろん

焼きそばも


かなりお腹ぱんぱん




お腹が落ち着いたところで

では

お次のお店へ行きましょう




この日のよりたんは

ゼブラ柄

私はヒョウ柄


サファリだね

🦓🐆





前回フラリとお邪魔して

気に入ったお店へ

再訪です


私達だけだったのが

この日はあっという間に

満席になってしまった




またまた( ᐛ )۶٩( ᐖ )カンパーィ


わたしほろ酔いです




幸せを運ぶ

ウェディングドレス

𓂃✿𓈒𓏸





お花がいっぱいのドレス

なんと3人の花嫁が

このドレスを着て幸せに

なってる


4人目の花嫁さんの為に

このドレス

アルゼンチンまで飛ぶそうです


そう聞けば

わたしも~あやかりたい

(決して今が不幸せじゃないよ)


これから先も

幸せでありたいから


じゃあᎠianaさん着る?

って( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡




よりたんの挙式のお写真です




https://ameblo.jp/yori-buongiorno/entry-12761392127.html




そんな話しで盛り上がり

感じのとても良いお兄さんに

見送られお店を

後にしました




東京から大阪へ来ると

必ず会ってくれるよりたん♡


また今度を楽しみに

ねっ💝

ありがとう



Love.Ꭰiana♡