日本茶と器を楽しむcafe
Wad  cafe

モモさんがブログにアップされてから
気になっていました

よりたんのオフィスの直ぐ裏
東京からよりたんが来阪時に
絶対に行こう

そう決めて
少し早目に家を出て
意気込んでやってきました

ところが!!
「従業員研修の為に休業します」
の貼り紙が…
ガックリ








仕方ないので

斜め向かいにあった

ジューススタンドで

オレンジコーヒーを飲みながら

電車の中で読んでいた本の続きを

読みます


萩原浩さんの

「海の見える理髪店」

短編集なので読み終えていますが

最後のくだりで

熱い想いが込み上げてきて

ちょっぴり涙が出てきました






約束の時間がきたので
よりたんのオフィスへ

オーダーしていたストールを
受取りに

大阪のおばちゃんと言えば
何故か豹柄のイメージだけど
これはいい加減なマスコミが
作りあげた概念

豹柄の人を見つけるのが
難しいくらいですよ


よりたんとは3ヶ月ぶり

とうこちゃん作のネックレス
【柊】

服は黒だけど

柊に合わせた靴は赤


やっぱりお洒落なよりたん

(*ˊᗜˋ*)♡






私のお洋服にぴったりな豹柄


というか

このストールに合う服を

着てきたの


Theory


サンダルはᎻ&Ꮇ




もう一点


気温が下がると活躍する

カシミアのストール


シックに高貴に(*´艸`)

パープル





来年の夏用にオーダーしたのが

こちら


ネイビーベースで選んでから

広げてもらったら

こんなんだった

(๑ᵒ ᗜ ᵒ)و ̑✧




オットトレデッチのストールは

肌触りがとても柔らかくて

まるで羽のように

包み込んでくれるの


イタリアからやってきたよ


大判なのに小さく畳めて

バッグにも入る


夏には欠かせないストール


冬はカシミアが優しく

包み込んでくれます

𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀𖥧𖧧 ˒˒.






𑁍‬゚❁*. 𓈒𑁍‬゚❁*. 𓈒𑁍‬゚❁*. 𓈒𑁍‬゚❁*. 𓈒𑁍‬゚


お肌を

優しく包み込んでくれる

エグランス


肌深部まで潤いを

届けてあげたい

そんな願いを叶えてくれます


ご購入はこちらから




https://miyabihealthcare.jp/shop/eg?afid=ty3




Love.Ꭰiana♡