北の大地の姐さんから
採れたて黄金のとうもろこしが
届きました❣️

すぐに塩茹でして
先ずは1本かぶりつきました

茹でている時から
あま〜い香りがして
幸せかんじる
ラブ


とうもろこしと言えば

コーンスープ


カロリー控えめにしたくて

生クリームは使わず

牛乳で作りました


&


とうもろこしご飯

塩少々加えて更に甘さが

増します



採れたて新鮮が美味しいので

お裾分けで

息子宅へも宅配しました


美味しいものを食べると

幸せ感じるね


ありがとう

チャンコママ


🌽🌽🌽



真夜中に盗撮されました

爆笑


きゅうちゃんは必ず足元で

寝るので

私が足元の方を枕にして

きゅうちゃんにくっついて寝たら

盗撮されていました



冒険心が芽生えて

塀を乗り越えてお隣へ行ったので

猫の額の庭へ出る時は

リード装着です


不満顔


日暮れが早くなり

日中は暑いけど朝晩は

過ごしやすくなりました


お肌深部も乾燥気味

エグランスで洗顔後は

タイムシフトをたっぷりお肌深部へ

導いてあげてくださいね




ポイントも貯まります


ご購入はこちらから

⬇️


https://miyabihealthcare.jp/shop/eg?afid=ty3



Love.Diana♡