IGF.EGF と言った成長因子配合の
化粧品が出回るようになり
私も3年くらい前かな
使ってみたことがあります

正直、あまりピンと来なかった


以前化粧品の製造に
関わったことがあり
その時に知ったこと

利益を上げる為に
肌に良いとされる成分を
1%でもいいから配合させて
謳い文句にする


これでは効果など全く期待できません



エグランス
「自分が使いたいから作る」
という目線から生まれた化粧品です

医療として表皮と真皮の
再生医療にEGFとFGFを
取り入れておられる
西本ドクターのご協力を得ながら
何度も試行錯誤し作り直して
完成したのが
エグランスです


洗顔のエグランスプレミアムベールは
ヨクイニンエキス配合
イボに効果あります


プレミアムベールで洗顔をするこで
肌にタイムシフトを結合させる
役割りがアップします

そしてリポソーム化で
必要成分をより素早く
確実にお肌へ届けます


ご購入はこちらからどうぞ


⬇️









パックのようなクリームを
試行錯誤しながら
研究製作中らしいにゃ

完成が楽しみです



Love.Diana♡