誰にでも居場所があって
そこが自分に合った場所なら
幸せなこと
 
時々思うの
なぜ、ここに私はいるんだろう?って
 
望むと望まないに拘わらず
流れに沿って生きてきたら
こうなった
ここにいる
わたし
 
 
 
🐾
 
暖かな日差しのなかの木陰
ここ花壇の中です
 
すみっこでお昼寝
きゅうちゃんの居心地の良い場所ね

 

 

皆さんのブログからも

綺麗な薔薇をたくさん見させて

頂いています

🌹

 

 

ご近所に市運営のバラ園があり

真っ盛りの薔薇を見に行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花を見たりお手入れしていると

不思議と気持ちが落ち着くのです

ヒマワリ

 

 

スター

 

太陽が西に沈む頃

お散歩

 

お日様を撮ったら

左側の真ん中あたりに緑?青?の玉みたいなのが

写っていて

何なんだろう?

 

何かの反射かな~

 

 

 

 

こんな薔薇初めて見ました!

ご近所のお宅の薔薇です

 

 

 

 

 

 

リボンシャンプーリボン

 

エグランスから嬉しいお知らせです口紅

 

 

まとめ買いお得セットが欲しいと

多くの声を頂き

いつ購入しても割引価格が

実現しました

 

【5%オフ】2本セット

①洗顔1本+タイムシフト1本

or

②タイムシフト2本

 

 

【8%オフ】3本セット

①洗顔1本+タイムシフト2本

or

②タイムシフト3本

 

 

【10%オフ】

①洗顔1本+タイムシフト3本

or

②タイムシフト4本

 

※単品購入は定価です

 

 

ご購入はこちらからどうぞ

👇

 

https://miyabihealthcare.jp/shop/eg?afid=ty3

 

 


いつもありがとうございます


Love.Diana♡