ひと月ほど前から義母は
旅立ちの準備をはじめていると
夫も私も感じ取っていました





空気の澄み渡った
晴れた日の朝 







アゲハ蝶がやってきて

とても長い時間

木に止まったまんま


やがて

また違う一匹のアゲハ蝶が

飛んできて

「待たせたね」って感じで


2匹一緒に

どこかへ飛んで行きました



必ず来てくれると信じて

待っていたのね






義母 旅立ちました


義父がお迎えに来てくれたのかな





皆さまのブログへお伺い出来ない日が

あると思いますが

少しの間だけのことなので

忘れずに待っていてくださると

嬉しいです



いつもありがとうございます



Love.Diana♡