メッセージを閉じてらっしゃるので
こちらから

くぅくちゃんの事故
信じられませんでした
夢じゃないのか
そんな感覚でした

だって
ついこの前
くぅくちゃんのグルーミング後の
お写真を
見たばかりなのに…


命あるものは
いつか必ず命を閉じる日がくること
誰もがわかっています

「くぅくの代わりに私が轢かれればよかった」

もし、私の大切な命が
そうなったら
私も同じ思いになります

小さな命を失ったときの絶望

シャーマンさんに光を与えてくれた
くぅくちゃん

いつも寄り添って
シャーマンさんを守ってくれた
くぅくちゃん

私の脳裏にも
くぅくちゃんの姿が焼き付いています

つぶらな瞳で
お母さんを見上げるくぅくちゃん

苦しむことなく
旅立ったことが
せめてもの救い
のような気がします

安らかに天に昇り
天からシャーマンさんを
守ってくれることを
祈ります



Diana