2022 02 22


にゃんにゃんの日

🐾

🐾




きゅうちゃんを保護し

我が家に来たのが

2014年初夏の頃でした














古くからのブロ友さんは

ご存知のナナ


もうお年です



突然現れた子猫に

めんどくさーーー!

ってな感じでした





あそぼーー!

と寄ってくるきゅうちゃんから

避難して私の膝の上





距離感を保ちながら

(=^x^=)





好奇心いっぱいで

高い場所へも





ビニール袋を取り替えた

ゴミ箱にもドボン





秋にはドアの上に上がり

ご満悦






今年の6月には

もう8歳になります



早いですね


時が経つのは… 



猫



こんなに「2」が揃うのは

生きてる間には

もう無いだろう

私のにゃん記念ブログに

します

にゃ


猫



ナナは2015年に

虹の橋を渡りました

🌈




エグランス

プレミアムベール

タイムシフトA

 

リンパに沿ったマッサージなので

ぐぐっと圧をかけてください


目の周りは優しくね




オンラインショップ


⬇️


https://miyabihealthcare.jp/shop/eg?afid=ty3





Thanks for coming 



Love.Diana♡