現在 JHD&C
待っている人は269人
協賛サロンは2575店舗

ウィッグをプレゼントした数
556個

美容院美容院美容院

2019年7月にドネイションした時の
店舗数は3803店舗でした
悲しいことに減っています



ドネイションを目標に
4年間、髪を伸ばし
2019年に目標達成できました


ドネイションのこと
世の中に浸透していると
思っていたのですが

意外と知られていないことが
わかりました


病気などで髪を失ってしまうと
大人なら簡単に
ウィッグを買えますが
子供様ウィッグは売っていません

オーダーになりますので
当然お値段もとても高価

誰にでも買えません

そんな子供達の為に
無償でウィッグを提供する組織が
あります


こちらです
⬇️




ブログからドネイションのことを知り
チャレンジする決意をされた
にこさんとRicoさん

そしてこのブログを読み
少しでもチャレンジしてくださる方や
ロングヘアーを切ろうかなと
考えている方
 
ひとつのウィッグを作るのに
約30人分の髪が
必要です



31cmあれば寄付できます

極端に傷んでいなければ
どんな髪でも大丈夫です


ひとりでも多くの
ウィッグを必要としている
子供達に笑顔を
♡♡

そんな想いを込めて

 
ロングヘアーの頃です









シャンプーハイヒール唇マニキュア


タイムシフトA

エグランスプレミアムベール


オンラインショップ


⬇️







See you next time



Love.Diana♡