来年から成人式は
18歳からに

18歳〜20歳って
微妙な年齢だったものね

18禁とか
20歳以上とか…


成人式が終われば
大人の仲間入りとか
言うけど
いろんなこと低年齢化していて
改めてって感じも
少しずれてるかもしれないけど

ケジメとしていいね

あじさい黄色い花コスモス

真っ白な心が




朱に交わって

紅く染まる




繊細な心の乙女

その繊細さを人にも向けることも

忘れずに



綺麗な紅に染まってください






成人式を迎える年齢の方が

このカテゴリーのブログを見ることは

無いと思いますが

書いてみました

🍀🌹🍀





まだ純粋(笑)?な頃

セピア色

爆笑




お天気いいから愛車ピカピカに

しました⭐️



洗車中

中からじっと見ている

きゅうちゃん

🐾




お手伝い?

いや、門の外に出て

遊びたい





Thanks  for  coming  口紅




Love.Diana♡